外観3

資料請求

大学案内のご請求は以下のフォームをご利用ください。
ご質問等がございましたら、 お気軽にお問い合わせください。

    Japan
    氏名
    必須
    フリガナ
    必須
    性別
    必須
    住所
    必須
    学校名(卒業校名)
    またはお勤め先

    任意
    学年・属性
    必須
    希望の専攻
    必須
    メールアドレス
    必須
    メールアドレス
    (確認用)

    必須
    電話番号
    必須
    ご要望・ご質問
    任意

    ご入力いただいた個人情報は、個人を特定しない範囲での集計や本学からのお知らせのみに利用し、
    それ以外の目的には使用いたしません。

    自動返信メールが届かない方へ

    自動返信メールが届かない場合は以下の原因が考えられます。

    メールアドレスの入力間違い
    入力したメールアドレスが間違っている可能性があります。ご自身のメールアドレスをご確認の上、もう一度送信していただくか、お電話(052-409-3311)にてご連絡ください。

    携帯メールが受信許可になっていない
    携帯のメールアドレスを登録されている場合は、愛知医療学院大学「@yuai.ac.jp」ドメインのメールを受け取る設定に変更してください。

    メールのフィルタリング機能により迷惑メールとして処理されている
    Yahoo!メール、YahooBB、google(gmail)、ocn、niftyなどのフィルタリングサービスにより、迷惑メールとして扱われている場合がありますので、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」等をご確認ください。また、愛知医療学院大学「@yuai.ac.jp」ドメインのメールを受け取る設定に変更してください。
    (※メール設定により、振り分けられたメールが一定期間後に自動削除される場合がありますのでご注意ください。)

    セキュリティソフトによって、迷惑メールとして処理されている
    セキュリティソフトをご使用の場合、自動返信メールを迷惑メールと判断して、「スパムフォルダ」に振り分けられている場合があります。また、セキュリティソフトの種類や設定によっては受信拒否や削除されている場合があります。ご使用中のセキュリティソフトの設定をご確認ください。

    ご利用のメールサーバの容量を超えている場合
    メールサーバ容量がいっぱいになると、メールの受信ができなくなります。ご不用なメールを削除する等、メールサーバの容量を確保してください。
    (※詳しい方法は、メールアドレスを取得されたプロバイダやフリーメール提供元などにお問い合わせください。)