WEB出願に関するQ&A

WEB出願に関する問い合わせについての回答を掲載していますので、参考にしてください。

Q:WEB出願で登録した内容を変更しましたが、印刷する書類に反映されません。
A:本学で出願情報の更新を行いますので、修正箇所をすべて入力後、入学企画運営・広報課(052-409-3311)またはお問い合わせフォームにてお知らせください。

Q:WEB出願を登録しましたが、メールが届きません。
A:メールが届かない原因としては、以下が該当する可能性があります。
 ①登録したメールアドレスが間違っている。
  正式なメールアドレスを用意し、再度アカウント登録をお願いいたします。
  それでもメールが届かない場合は、お手数ですが別のメールアドレスの入力をして再登録をお願いいたします。
 ②迷惑メールのフォルダに振り分けられている。
  一度迷惑メールのフォルダを確認していただき、
  「shougaika@yuai.ac.jp」からのメールが受信できるように設定の変更をお願いいたします。

Q:仮登録から先に進めません。
A:対象の入試の出願期間外の場合は仮登録までしか進めません。出願期間に入りましたら、本登録へお進みください。