オープンキャンパスの予約完了メールが届かない方へ
ご利用の携帯電話でフィルタリングやドメイン指定受信が設定されている場合、予約完了メールをお届けできない可能性があります。恐れ入りますが、以下の点をご確認ください。
受信拒否設定/フィルタリング設定
携帯メールの方は受信指定拒否設定をされている可能性があります。
“@yuai.ac.jp”が受信できるようにドメイン設定の変更をしてください。
また、メールにはURLが記載されています。フィルタリング設定としてURLつきのメールを受信できない設定をされている場合は、受信できるよう設定を変更してください。
迷惑メールとしてフォルダ分けされている
メールが自動的にフォルダ振り分けをされている可能性があります。「迷惑メール」や「ゴミ箱」などの各フォルダをご確認ください。
予約状況の確認をしたい場合
予約状況の確認をご希望の場合は、上記の設定をご確認の上、下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
後日、予約状況について本学より返信いたします。